国境の街から A small report from Cox's Bazar

バングラデシュとミャンマーとの国境の街・コックスバザールから、日々の出来事や感じたことをお届けします。

なかよし♪(男子編)

こんにちは、mariko_bangla2019です。

先日の「女子編」に引続き、なかよし♪「男子編」をお送りします。

f:id:mariko_bangla2019:20200401070949j:plain

登下校の時間に、「なかよしさん」たちと遭遇する確率が高いです。ちょっと顔立ちや雰囲気が似てるので兄弟なのかな?親友なのかな?

f:id:mariko_bangla2019:20200401070913j:plain

なかよし3人組

背格好からすると中学生ですかね。何となくカバンの色合いも似てる気がします。

f:id:mariko_bangla2019:20200401071002j:plain

何をしてるのでしょう?

道端でみかけたお兄さんたち。狭いところに片寄せあって座っていました。後で写真を見たら、手をふってくれてましたね。

f:id:mariko_bangla2019:20200401070937j:plain

お揃いのピンクシャツ♪

スマホでゲームとかしてるのかな?シャツは制服なのか、たまたまなのか?

そして、なかよし♪「男子編」のベストショットは、これ。

f:id:mariko_bangla2019:20200401070926j:plain

階段を下りる時、前を歩いていたなかよしさん♪

よく見たら、チェックのシャツもお似合いですね。「今日はこれを着て行こう」と示し合わせたわけではないと思うのですが、仲が良いと好みも似てくるのかな。