国境の街から A small report from Cox's Bazar

バングラデシュとミャンマーとの国境の街・コックスバザールから、日々の出来事や感じたことをお届けします。

ガールズ・コレクション#3

こんにちは、mariko_bangla2019です。

前回のボーイズに続き、ガールズ・コレクション第3弾をお届けします。今回は趣向を変えて、吹替形式でお楽しみください。

f:id:mariko_bangla2019:20200423220602j:plain

女子A「ソーシャルディスタンスって大事よねー」

女子B「そうよねー。これくらい距離とれば問題ないかなー?」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215832j:plain

妹「お姉ちゃん、なんで学校に行くの?」

姉「そこに学校があるからよ」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215819j:plain

女子C「今日こそ、この署名を先生につきつけてやるわ!」

女子D「おやじ臭を何とかして欲しいってやつ?」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215843j:plain

男子「今度のテストこそ、クラスで1番になるからな!」

女子「男子ではね。全体での1番は譲らないわよ」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215904j:plain

女子E「で、どうなのよ。まんざらでもないんでしょ?」

女子F「てへ」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215917j:plain

女子G「で、今日はどこの駄菓子屋行く?」

女子H「そうねー、ヘラールさんとことかどう?」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215928j:plain

女子I「ね、あれ何かな?」

女子J「抜き打ちの持ち物検査かもね」

f:id:mariko_bangla2019:20200423215942j:plain

女子「すたこらさっささーのさー♪」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220017j:plain

女子「おなかすいたなあ」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220536j:plain

女子K「あねさん、男子のやつらビビッてますぜ」

女子L「あいつら、口だけだわね」

女子M「・・・・・」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220548j:plain

女子O「バス、来ないなあ」

女子P「そうみたいだね」

女子Q「あー、満員で通りすぎてくー!」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220620j:plain

女子R「ねえ、A組の出し物は何になったの?」

女子S「シンデレラ」

女子T「主役はもちろん、私よ💛」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220632j:plain

女子U「さあ、行くわよ!」

女子V「はいっ!」

男子「えー、ここ下りるの?」

f:id:mariko_bangla2019:20200423220649j:plain

女子X「あの子たちって、どうなのよ」

女子Y「どうって?」

女子Z「どうは、どうよ」

アルファベットが尽きたので、今日の妄想はこのあたりで。